CREATE.趣味のページ「書き物」
□書き物の部屋(小説かな・・・)
 まったくの趣味ですので、お暇な時にでも読んでやってください。
 最近忙しく、なかなか続きを作ることが出来ないですが、何とか暇を見つけ て書こうと思っております。
前のページに戻る
□書き物01
昔、お芝居の稽古の為に書いたト書きみたいなものなんです。
稽古の為のト書きだけだったのを、随分前に小説のような形にして書き直したもので、しかも稽古用に作ったものなので、すごく短い作品です。
 何だか、その当時の自分の若さを感じますねぇ〜。

□書き物02
これも、もう何年も前に、友達に言われて書き始めたものだったのが、色々と忙しかったり、状況の変化などで、続きを書かないままになっている作品です。でも、友達から続きを書け!と言われているので、何とか時間を見つけて書こうと思ってます。ホントすいません。
前のページに戻る
| TOP | PROFILE | WORKS | HOBBY | COLUMN | LINKS | BBS  
Copyright (C)2004 Kenji Yamauchi [CREATE.] All Rights Reserved.