SAX. Let's enjoy saxophone. Lousy player sax? Never mined, let's go for it! サックスを楽しもう!!
TOPページ サイトインフォメーション プロフィール
気まぐれ日記 サックス関連本&CD BBS リンク集
気まぐれ日記

日記と題しておりますが、ほんとに日記ベースで書けるのかと、申しますとちょっと無理ではないかと思っている今日この頃です。
まあ、自己満足なサイトなので、あまり日記が進んでいなくても、許してやって下さい。

2006年

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月


2006年08月10日(木) 晴れ

 すさまじく、更新しておりませんでした。このサイトを御覧になってくださっている方には大変、申し訳ありません。なんやかんや仕事や用事にかまけて、すっかり更新作業をおこたっておりました。やはり性格でしょうか・・・。
 めっきり暑くなり、バテ気味のなか仕事にいそしんでおり、なかなか自主練習が出来ず、進歩のない今日この頃です。6月から、色々と用事や仕事で、先生のレッスンも受けれずで、結局1ヶ月くらい間があいちゃったりして、何かいかんなと思ってましたが案の定でした。
先週の土曜日にレッスンがあったのですが・・・。やはり、進歩出来ずと言うか、かえって逆戻りって感じで落ち込みました。サックスに限らずですが、やはりコツコツとコンスタントに練習しないと、すぐにダメになってしまいます。サックスを吹けば楽しいし、もっと上手になりたいと思います。何とか仕事の合間を見つけて練習して、上手くなれるように、もっと楽しめるようになりたですね。ロングトーンから、しっかりやるぞ!!目指せ、チャーリー・パーカー!キャノンボール・アダレー!!ホンマかいな・・・。
 何だか練習日記じゃなくなってきたなぁ〜。

 

↑PAGE UP

 

Produced byホームページ制作のB2-WEB

| HOME | SITE INFO | PROFILE | BOOKS&CD | DIARY | LINKS | BBS |

Copyright(C) SAX [Let's enjoy saxophone.] All Rights Reserved.