SAX. Let's enjoy saxophone. Lousy player sax? Never mined, let's go for it! サックスを楽しもう!!
TOPページ サイトインフォメーション プロフィール
気まぐれ日記 サックス関連本&CD BBS リンク集
気まぐれ日記

日記と題しておりますが、ほんとに日記ベースで書けるのかと、申しますとちょっと無理ではないかと思っている今日この頃です。
まあ、自己満足なサイトなので、あまり日記が進んでいなくても、許してやって下さい。

2006年

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月


2006年11月21日(火) 晴れ

 なかなか、更新が出来ずに、こんな月になってしまいました。
このサイトにお越し下さっている方、本当に申し訳ありません。
 6月から何やかやと用事が多く、8月に入ってからは、仕事も忙しく、まったくサイトを更新出来ずにいました。でも、この後も年末まで、またまたあまり更新出来ないような状況です。
 それでも、何とか頑張りますので宜しくお願いいたします。
 話は変わって、忙しくて、先生のレッスンを受けれずに何ヶ月も経ってしまっている。自分では、たまに暇を見つけて自主練習は行なっているものの、回数が少ないので、どうしても前からの課題を繰り返す日々です。
 吹けば、むちゃくちゃ楽しいので、よし週に2回は絶対やると思うのですが、家に帰ると、仕事やら、用事やら何やらにかまけてしまい、なかなか吹きに行く時間がなくなってしまう。
これではイカン!!と現在考え中です。せっかく買ったリードも、全然試せずじまいですし、(いつものリードですけどね)やはり、Jazzとかの本を読むと、無性に吹きたくなる。今年はちょっと、仕事の事や、家庭の用事や、その他もろもろの事で、あまり練習出来ない年になってしまい、すごく残念です。何とか来年こそは、コンスタントに先生のレッスンを受けて、個人練習も定期的にやって、もっと上手くなるぞ!!と考える今日この頃です。
 そして、来年は公園や川原デビューするぞ!!何だか、今まで怖くて、外で吹けないんですよね。ヘタクソだし、勇気なくて・・・。小心者です、はい。

 

↑PAGE UP

 

Produced byホームページ制作のB2-WEB

| HOME | SITE INFO | PROFILE | BOOKS&CD | DIARY | LINKS | BBS |

Copyright(C) SAX [Let's enjoy saxophone.] All Rights Reserved.